

久しぶりに

どうも久しぶりに更新しました。

リア充してるとどうもPCを触る暇がなくなってwww

遊びすぎて学校も辞めて仕事もやめてNeetになってしもうた^o^

ほかのNeetたちもついには仕事を始め残されたのは僕一人どうしようかなぁ・・・

明日からは全力でバイトを探そうかなと思ってます。

もうだれたお金ためます

なんていうの~普通の人とは違う生き方してみたいね

この頃いつもそう思うわ・・・

一言で言おうPCは卒業しよう

お金ためていろいろ遊んでるほうがおもしろいと言うことにこの1週間できずきました

まぁ毎日iNしてる自分だけど何もしてないんでなんかあったら相手してください

この頃放置が多いですじゃあ今日はここら辺でさいなら

お金ためてやんよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きよし18:50分に連行されるの巻

今日きよしと連れの家に行って連れのおばちゃんがきよしの原付が邪魔で警察がきてるというので見に行ったら

警察にどかせといわれてどかして行っていいよっていわれたから

連れの家に行こうとしたらそこのマンションの頭のおかしいはげ親父が

単車どけろ糞餓鬼と言うってきたのでこっちもぶちぎれたら

喧嘩になってきよしが腕をちょっとひっかかれて

きよしが警察にいいに行くと言うって18時5分にきよしとハゲ親父が連行されましたww

じゃあ今日はここらで

明日からがんばるぞ!

今日はMHFアップデートで新しいモンスターが出たのです!

冥雷竜ドラギュロスが出てきたようですベルキュロスの亜種なので弱いのかと思ってたら強かったですw

もともとトリッキーで苦手な相手だったので2乙してしまいましたptの皆さんごめんなさいね

でも倒せてよかったです!!素材手に入れたけど何に使えばいいのやらw

明日からリア友のHR上げ手伝っていくつもりです!

それじゃあ今日はここら辺でさようなら~^・・^x)

ohYeah!!

MHF今日はがんばったぜうぇ!!

HRただいま35今日は腰の強化したお!!

エスピナU作ったぞぉ!いや~wアミノタイト発掘1%はマジ鬼畜でしたw

3個ほしくて集めるのに3時間wwwそれからヤマツとエスピとメモヒプ行き過ぎてもう腕がしびれてるw

明日も廃人Playしてエスピの足がんばって強化するぞ~w

それじゃあ今日はここら辺で!!

明日も一狩行こうぜ!!^・・^x!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
