

もうだれたお金ためます

なんていうの~普通の人とは違う生き方してみたいね

この頃いつもそう思うわ・・・

一言で言おうPCは卒業しよう

お金ためていろいろ遊んでるほうがおもしろいと言うことにこの1週間できずきました

まぁ毎日iNしてる自分だけど何もしてないんでなんかあったら相手してください

この頃放置が多いですじゃあ今日はここら辺でさいなら

お金ためてやんよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きよし18:50分に連行されるの巻

今日きよしと連れの家に行って連れのおばちゃんがきよしの原付が邪魔で警察がきてるというので見に行ったら

警察にどかせといわれてどかして行っていいよっていわれたから

連れの家に行こうとしたらそこのマンションの頭のおかしいはげ親父が

単車どけろ糞餓鬼と言うってきたのでこっちもぶちぎれたら

喧嘩になってきよしが腕をちょっとひっかかれて

きよしが警察にいいに行くと言うって18時5分にきよしとハゲ親父が連行されましたww

じゃあ今日はここらで

明日からがんばるぞ!

今日はMHFアップデートで新しいモンスターが出たのです!

冥雷竜ドラギュロスが出てきたようですベルキュロスの亜種なので弱いのかと思ってたら強かったですw

もともとトリッキーで苦手な相手だったので2乙してしまいましたptの皆さんごめんなさいね

でも倒せてよかったです!!素材手に入れたけど何に使えばいいのやらw

明日からリア友のHR上げ手伝っていくつもりです!

それじゃあ今日はここら辺でさようなら~^・・^x)

ohYeah!!

MHF今日はがんばったぜうぇ!!

HRただいま35今日は腰の強化したお!!

エスピナU作ったぞぉ!いや~wアミノタイト発掘1%はマジ鬼畜でしたw

3個ほしくて集めるのに3時間wwwそれからヤマツとエスピとメモヒプ行き過ぎてもう腕がしびれてるw

明日も廃人Playしてエスピの足がんばって強化するぞ~w

それじゃあ今日はここら辺で!!

明日も一狩行こうぜ!!^・・^x!!

MHFに移行しました

MHF3鯖でやってます

新しくID作ったのでHR21^^;

装備は大体そろってるのでHR100まではもういけるかぁ?w

@は剛力3個とガンナー用の装備整えて

スキルちゃんとしたら完成かな!^・・^x)

それじゃ今日はここらでアデュオス(・ω・`)

たいかいでるの中止

大会面子SR@1見つからないし皆のやる気ないしもうだめぽ

MHFリア友とやることに決めました。

さようならSA・・・

じゃあ今日はここらでさようなら^・・^x)ノ

最近やることなし

この頃cmのやる気がなさそうで何もしてない気が・・・
明日は学校をサボってきよしの家にGo!!

今日は雨でしたね。

もう大雨降ってて学校行くのに死にそうでしたwww

原付の音を大きくしてみたんだけど周りの人皆に見られてしまいます!

ちょっと恥ずかしいのぉ

じゃあ今日はここでさようなら^・・^x)ノ

原付でポリに捕まりかけたwww

今日1こ下のやつらとサンケしたら

ポリに追われてマジに死にかけたwww

逃げれたのはいいけどおかげで足怪我した待った^・・^x)

まぁいいやどうせ運動とかあんましにしwww

またサンケしようかな♪なかなかおもしろい!

では今日はこれで!^・・^x)

作戦がいるようだ

固定がそろい数こなしているが

やはり強いクランには勝てないAIMではあまりこの頃負けないので

やはり作戦か・・・orz

明日からいろいろ試してみるとしよう^・・^x)

じゃあ今日はここらで。

固定が決まりました

AR Wanderer.jp
AR Greed
AR L1ghtNing
SR kazuさん
SRすきゃっぷさん
でがんばっていきます^・・^x)

@は100戦まで消化するだけ1日CW20回いくぞー

じゃあ今日はここらで^・・^x)

固定だいたいきまり!!

固定cm大体決まりました

AR Wanderer.

AR Greed

AR L1gthNing

SR kazuさん

SR あいてます 募集中 テンション高い方以上

今日はここらで^・・^x)ノ

SR@2募集

固定でやってくれるSR@2名募集

書くことないのでさようなら^・・^x)

固定募集

いつもみんなにCW助っ人で呼んで

なんか悪いので固定探します。

SR@2AR@1ある程度できるひとならだれでもいいよ

今日はまぐれでPV4人抜きできました。

明日は学校休みだからのんびりSAでもやって階級上げるか!!

じゃあ今日はここらで(^・・^x

お金をためる

この間るろうに剣心の完全版を買おうとして

何円か見に行ったら1冊980円!

全部で22冊合計役2万2千円まじおわた^o^

誰か買ってくれwwww

今日はこれで^・・^x)

Sample

Sampleとかいうクラン立てました。

今回はちょっとがんばってAR@1SR@2探してます。

詳しくはスカチャくれ

じゃあな(^・・^x)

泊まりに行ってました。

昨日は良輔の家に泊まりに行ってました^・・^

なかなかやることなかったので

夜に一緒に原付でツーリングしてました。

まじ市内のほうまでいってヤカラいっぱいいました。

怖いのぉwwwそれに俺ら馬鹿すぎるwwww

ついに金曜日

明日で学校休みになりますね!!

今週の金曜日は良輔の家にでも泊まりに行こうかなwww

どうせ暇だし。

SAこの頃順調ですたぶん。

gappoi-Gamingの104naoとかいうの耕そうかな

あたるようになりました^・・^

SAあたるようになりました。

これからもCWなど誘ってください。

明日は学校でもサボるか

何しようかな外で寝ようかなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
