

頭沸いてるVoluMe...さん

今日CWの話になってボリュームがいちいち

芋ってKD稼ぐだけでドヤ顔WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

俺凸って死んでるだけで何でも俺のせいにするというks

ぼりゅーむさんこわいおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

強いクランに入りたいとかいうってるけど弱いやん・・・

れびちゃまのくらんで穴って逃亡WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ださすぎだろ口だけ乙

転職しました

ドラゴンネスト転職しました。

アクロバットやってます。

誰か一緒にやろうぜぇ。

以上 書くことないんでさいなら。

煽り怖いお

今日は監視人さんのClanに煽られました 

怖いおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今日は良助が1個下ともめて喧嘩になると思い

堤とみにいったんだけど喧嘩しなくて無駄足でした^o^

今日はいろいろありすぎて怖いおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

テスト終了

テストが終わった。

テストが終わったので買い物に行きました。

ティンバと夏用の服と帽子を買いました

SAこの頃楽しくやってます。

誘ってください!!

ドラゴンネスト始めました。

ドラゴンネストとてもおもしろいです!!

SA?くそげーだろwww

SAさようなら!!

SAあたらねえええええ

SAあたりません。

いつものことだけど・・・

CWしません誘わないでね。

・・・

SAに帰ります。

デカロンなんてなかったわ

SAさようなら!!

重大な発表があります本日を持ってSudden Attack を引退もらいます。

今まで皆さんありがとうございました。

これからはDekaronでがんばっていきます。

応援お願いします。

じゃあ今日はここらへんでさいなら

SAだめだ・・・

この頃SAあたりませんまじで^o^

もう俺のSAの時代は終わりなのかな・・・

この頃は面白いMMO探してます。

いいMMOあったら教えてくださいorz

今週の金曜日は12時から友達と暴走ですね。

絶対おもしろくない(笑)

ほな(・ω・`)

えらとれびちゃま怖い

れびちゃまがニコニコ動画を張ったので見たら・・・

恐ろしいサザエさんの歌でした。

まじひきました^o^

流浪人cm募集(・ω・`)

Clan流浪人を立てました。

即席でやってます。

面子が集まりません。

AR@2SR@2募集中です。

あのLycaNさんのブログをリンクしました!!!

これからよろです!

今日はここらでさいなら(・ω・`)

CWこの頃負けてないんだが

Clan流浪人を立てた。

CW11戦10勝1敗です

おかしいことが起こりすぎだわ・・・

SA無駄にあたってます

明日は釣りですね。

いいバス釣りにします。

ほなさいなら(・ω・`)

U線より無線!!!

無線に変えたらSA前より2倍強くなりましたガチです。

CWでCWKD65でした こんな成績1年に一度ですねwwww

SAこの頃順調です。 土曜日は堤の釣竿で釣りに・・・wばれないように(笑)

こんな感じかな ほなさいなら(・ω・`)

高校やめるかも

高校いってもなんもついていけねえし

クラスのごみ共みんな耕してえし

もうやめます。バイト見つけたらやめます

SAはあんまり進歩はないです

以上。

人の忠告を聞きましょう。

今日釣りに行き

ルアーが木に引っかかったので

釣竿で木を殴って取ろうとしていたら

リア友に釣竿折れるといわれたが無視してやって

折れましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今日の出来事はこんな感じですさいなら。

ブログ始めました

アドにブログを進められたので始めました

暇つぶしにやって見ます。

趣味は釣りです(この頃始めました)

今日も5時あたりから釣りなので張り切っていってきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
